マジックキーボードをつけたiPad Pro 11インチ


f:id:goldenmilk:20201108100932j:image


f:id:goldenmilk:20201108101017j:image

 

設定がいろいろありました。

まだ本格的には使ってませんが使い心地としてはMac book airとほぼ同じです。

ホーム画面には左下から右上にスライドするといけました。

また、私はMBAを壊してしまったポンコツですが、もし生きていたら後継機種として入っていたアプリ等をインストールできるようです。

 

うわさの「@」の出てこなさについてですが、タッチスクリーンでキーボードをそのときだけだして解消しています。

キーボードのわりあてを変えればいいと思うんだけどちょっと探ってみます。

 

ちなみにapple careには2年分入りました。4年にすればよかったと思ってます。

 

date 2020 NOV 6