201912-4週目


f:id:goldenmilk:20191226213819j:image

12/22 チャージ5000

12/23(月) 郵便120

12/23 タイツと卵1170 +869半紙と封筒

お惣菜973、Adobe 39,980、ガス4061→7,073(食1000,娯41,992)

12/24 英語学習本3冊  2530

12/25 惣菜 1020、ラインアウト240

12/26 はちかづきコピー190ファイル814

12/27 郵送費(搬入  8110)  ネギ、ぶなしめじ 306 コードチェック3000

12/28 惣菜 529

 

食→2855

娯→61,996

感想→

Adobe抜いたら22,016円か~☺️ それならまぁ十分かなと思う。満足の行く使いどころというのが難しい。タイツもピカピカのものを用意しなきゃいけないのが嫌な気持ちになる。惣菜はミニストップで美味しいものというか好みのものが多いので嬉しい。蟹や海老を頂いているのでスープが豪華。

 

どうしても気分が塞ぎ混んで、久々の友人とお茶した。連絡したときは「わたし、もしかしたら死んじゃうかもしれないな」と本当に思って、通話だけでもできたらとお願いして、その後、会うことになった。まぁ、頑張ってるよ。よくやってるよ。川を見にいけてよかったな。

 

英語の本は「英語の気配り」を買いました。実践で使うと、「長いから言えないな」って思うことがあるけど、長くても丁寧に言うのが良いのかもしれないです。