8月24日のdiary

f:id:goldenmilk:20180815104251j:image

朝、レンチンして解凍しておいたおにぎりを

お弁当のカバンに入れて出発

 

突然雨が降ってきたので

走って帰って傘を取る

結構時間がかかってしまった

 

2017年の8月にデザインのアルバイトをやめようと決意して

去年はフランクフルトとベネチアにハネムーンに行ったっけ

 

東京で多くのイタリアからの観光客に

文化を伝える仕事に就くとは思ってもみなかったな

 

そういえばハービーくんの誕生日はもうすぐだっけ

(終わったっけ?)

 

私はMILKもパナマボーイも好きなので

原宿も行くけど

ホットクが好きなので新大久保も行くし

青山も好き

 

今日と明日でぜんぜん違う変身がしたいよね

ロリも出来るし洒落てんのも出来るよ

服の嗜好だけは本当に自由な人だなと

他人みたいに自分を思う

 

いっしょに住んでいる人が

ある程度ちゃらんぽらんでよかった

いっしょに生きることに対して神経質なのだとも言えるかもしれないけど

 

6日働いたので

明日は久々デートかも。

 

明日はどんなとこだろう

楽しみ