名古屋の光 その2


f:id:goldenmilk:20190820011212j:image

泊まった宿。

スウェーデンハウスでした。

バストイレがゲスト用になっているので一軒貸しっぽさも味わえました。

 

こちらは豊田市
f:id:goldenmilk:20190820010820j:image

旅したときの光っていいですよね。
f:id:goldenmilk:20190820010810j:image

それにしても作品がいっぱいあったので疲れました!!

 

『暑さ』よりも、『寒暖差』が大変でした

 

電車移動のときに、カーディガン2枚もっておいて本当によかったです。

日差しにさらされてるときは短パンがいいけど、新幹線で座ってるときはぶあつめカーディガンをひざかけにしたかったので、ひざかけ要因としてもっていきました。

荷物になる😭と思ってましたが、持っていって大大大正解でした❕

 

リュックにつける、上着をはさんでおくやつも役に立ちました。

あとは、レッグウォーマー。くるぶし回りにつけておいて、寒いときにさっとあげたり。、
f:id:goldenmilk:20190820011026j:image

ちなみに、名古屋では本とこのアクセサリーが買われました。

このぱっちんは、本当に落ちにくいのでおすすめ。旅の間に、さっと良いものを買ってもらえたという経験もよかったです。

 


f:id:goldenmilk:20190820011149j:image


f:id:goldenmilk:20190820011313j:image

モーニング!るぱん

 

 

おなかの弱さが半端じゃないので、名古屋ですがお粥を食べました✨
f:id:goldenmilk:20190820011412j:image

いいでしょー。肉まんもあります

 

その場所の飯にこだわりすぎないのも、旅を楽しくさせてくれますね。

 

そんな感じ❕