2021年3月家計簿締め

f:id:goldenmilk:20210331192617j:image

 

f:id:goldenmilk:20210331192659p:image

感想・・・

 

食費 29,267

多いよ〜。

お高い駅ビルで買ったりモーニングが増えたからかなと予想。

とはいえ、今は体調のこともあるし、

「食欲が出るなー」と思える駅ビルお惣菜・果物類に感謝。

2月は21,694、1月は24,077だった模様。


日用品 1,984

スーパーで買うと結構食費の計算の方に入っちゃうこともあるから

少なく見えるのかな?でも前もこんなものだった気がする。


特別費 6,354

お誕生日が続きましたね。

郵送代などが結構ズシンとくる。


娯楽費 13,420

ん?なんか少ない。アイスとかもこっちにしないとね。

でもよく守れたのではないでしょうか。


医療費 13,500

高いよ!


仕事 0


合計 64,327

ん〜、可もなく不可もなく。

 

 

固定費・・・

固定費は電話代が少しかかったくらいかな。まあ

必要な電話だったと思う。

後積み立てNISAの額を下げたりしたけど、この感じだったら元の通りがいいかなと思って戻しました。

 

 

文化庁の事業用に結構ものを買ったんですが、そのカード代金が後ほど

ドドンとくるため、引き落とし用口座に移したりもしました。

f:id:goldenmilk:20210331192649j:image

これは遠出?散歩の時のスーパーで買った時のもの。

 

あっ、水ね!水を買ってるから食費高いのかも。