ワーキングホリデーの日記


f:id:goldenmilk:20191212112527j:image

ビザを取得してから2ヶ月、6月出発を目指してSeekやLinkedinをぽちぽちし始める。

 

また、instagramでつながっているNちゃんという子にシェアフラットを紹介してもらうことに。かなりしっかりメール書いて紹介してくれてて感動した。(口約束も多いもので、優しさというのはほんとに幸運なことだと思ってる)。Nちゃんは私も展示したことあるギャラリーに4人くらいで来ていて、全員シドニー出身だった。日本に遊びに来てる子もいれば留学中の子もいた。2回くらい新宿とか美術館とか見せて遊んだかな。

 

そんな感じで少し進んだかもしれないし、まぁ高いと思うから尻込みしそうだけどね。


f:id:goldenmilk:20191212112540j:image