Bの戦場 さいたま新都心ブライダル課の攻防

 

Bの戦場 さいたま新都心ブライダル課の攻防 (集英社オレンジ文庫)

Bの戦場 さいたま新都心ブライダル課の攻防 (集英社オレンジ文庫)

 

 recommend by 仕事関係の方! 最近、「私は本を読むのが遅いのかしら?」と思っていたのですが、これは計3時間で読め、1Pに4つくらいギャグがあり、ツッコミが追いつかない。この小説、その方が大好きな本だそうで、この本についての話ができるのも楽しみ。仕事に直接は関係ないんだけど、なんとなくこういうことが仕事のチームワークに効いてくるみたいなことってありますよね。話も、だいたいそういう感じだった。そして、私は職場で主人公がいじめられるみたいな展開が苦手なのだけど、そういうこともなくてよかったです。