8月2日のdiary

f:id:goldenmilk:20180802215335j:image

f:id:goldenmilk:20180802215400j:image

ハローホワイトボード。

今日、有隣堂に寄って入手してきたホワイトボード。

手紙で意思表示をすることもあったけど、

手紙だと楽しい話題に終始するので

伝言はホワイトボードに

 

大きさは数秒迷ったけど

一番大きいものに

 

案外それでもスペース足りない

 

f:id:goldenmilk:20180802215612j:image

朝はがん検診に行きました

帰り、激痛が来てタクシーに乗ろうかと思った

 

フルーツサンドの美味しいパン屋さんで美味しいパンも買ったよ

帰ってきたらいないかと思ったけど夫もいたので出かけずに

カレー

 

夏はやっぱりカレーですね

 

髪を紫とブルーとネイビーが混ざったいろにしました

f:id:goldenmilk:20180802215901j:image

ブローしてもらっただけで縮毛矯正じゃないです

綺麗な色で良かった

写真では伝わらないけどお気に入り(天然パーマアレンジ)

 

こんな風にゆったり過ごせるのはあと少しで冬になると信じられない忙しさや

スポットが当たるが故の心の休まらなさを経験しそうなので

ひとまずこうやってゆっくりと時とともに過ごすのも良い