bucket list124. 母と義母に文明堂のカステラを送る

 

goldenmilk.hatenablog.com

 

今回のbucket listは、プレゼント🎁について

 

f:id:goldenmilk:20180421190846j:plain

文明堂ウェブサイトより写真を借りました。

 

 

 

www.bunmeido.co.jp

 

お花っていいですよね。

 

ハーバリウムがこんなに流行する前に、前の中目黒の職場で友人に頂きました。

去年は義母🤱に、花キューピッドさんのお花💐をプレゼントしました。

 

 

今年は、母にもプレゼント。

 

さいきん、東京の美味しいおやつにハマっているので、今年はこんな感じにしました。プレゼントって良いですよね。コツコツと、プレゼント用にお金を取り分けて貯めている時から楽しくて、義務になっちゃわないように気をつけています。自分なりの楽しさが一番。

 

 

プレゼントは自分なりの楽しさが一番ということに気づけた日でした。