展示に使いまわせる机 1

兼ねてから、机の天板と架台を別々に購入したいなと思い、

本日届いたIKEAの机。

 

天板の色は、温かみよりも一歩引いたような薄い色がよく、こちらを選んだ。

ソーホースを架台にしても良かったのですが、1年以内の展示で再度使う予定があるので、組み立て式の架台を購入。

 

銀座や京橋のギャラリーで、ドローイングなどを置いて展示するもののような趣になったような。

 

椅子は引っ越す家族から貰う予定。今はダンボールを重ねて使っている。

 

IKEAで、ダイニングテーブルが思いの外安く、心惹かれたが、「より自分らしいものはなんだろう」と考えた時、「展示に使いまわせて一石二鳥」なテーブルが「最も私らしい」ということで落ち着いた。なんてゲンキンな。

 

f:id:goldenmilk:20160529151836j:plain

f:id:goldenmilk:20160529151852j:plain

シャープな立ち姿。

 

f:id:goldenmilk:20160529151926j:plain

搬入に備えて、梱包材はラップでまとめた。

半年以内に確実に使うものはきちんととっておくのが私流。

 

私の部屋、そんな感じです。

 

架台

Brand:IKEA,LERBERG

Color:gray

天板

Brand:IKEA,LINNMON

Color:バーチ

Size:150cm