マツダのオーレオリン20ml

 

f:id:goldenmilk:20160309102314j:plain

 

オーレオリン(※1)いいですよ。

「うみ」ちゃんの髪の毛のいろです。

 

 

好きな色使いがかなり決まっている方なので、挑戦色を購入できないでいたのですが

最近はお絵かきアプリ(※2)で自分の好きな色に気づいていった部分があってですね。(特にうみちゃんを描いているあいだに)

うみの髪の色、肌の色、よく使うコーラルピンク、服のブルーグレー。これらは、実はあんまり使ってこなかった色でした。

そこで、今回は髪の色に近いこのオーレオリンを購入することにしました。

 

最終的に、絵の具や樹脂は、anish-kapoorやYves Kleinのように開発したい。

 

 

※1...雅光堂で買うと40mlで3600円とかだけど…。

※2...お絵かきアプリはこれ ibisPaint - 絵を描く楽しさを共有しよう ~ 

 

Brand:Matsuda

size:20ml