【はやく乾く靴下】 2×2リブ 三折りショートソックス

f:id:goldenmilk:20151120144856j:plain

私は帰宅後ルーティンの手始めに、靴下を脱いでお湯で洗います。
この靴下を使って驚いたのは、乾きがとてもはやいこと。
ほかの靴下はオイルヒーターで夜中乾かしてやっと乾いたなあと思うのに、
この靴下はオイルヒーターの上においてお風呂に入ってから出てきたら、ほとんど乾いています。

三つ折りでもいいし、くしゅっとさせて履いてもアクセントになります。
色は44番のはずなんですが、ウェブサイトを見ると42番のようですね。
そのあたりが、いつもわからないです。

私は代官山店で購入しました。代官山は駅の近くにプールがあって、いいところです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


《Brand》靴下屋
《品名》毛混 2×2リブ 三折りショートソックス
《品番》021130805


tabio.com