2回目のブラジリアンワックス

※個人差注意

※女が生理・脱毛等の話を書く事に抵抗感があるかた、読まないでください

※脱毛の話です

 

※注意!


ひゅー!ブラジリアンワックス2回目です。かつ、次の日が生理という日でした。新月でワックスしたいなーというオカルト心を燃やしていたので、先日行ってまいりました~。

 

 

 

埋没を避けるためのスクラブ

スクラブで適用部分を清潔にしていたので、

埋没毛にもならず、綺麗な状態を保てていました。

 

薬飲まなくても痛くなかった

前回はビビってイブを飲んでいっていたのですが、今回は飲まずに

チャレンジしました。

ピンセットで最後に残った毛を引っ張って抜かれるのが一番痛かったです。

 

生理前でも痛くなかった

生理前は痛いと聞いてビビってたのですが、

特に前と違う感じはしません。

 

工程がわかっているからもう怖くない

どうやるかわかってしまったので、怖さはなくなりましたね。

まず、通院とか持病があったら書いたり、副作用などについての同意書にサインします。

(カーテンをしめて)

1. 下半身の服を脱ぐ

2.下部にタオルをかけて、寝て待つ

3. ワックスをぬられる

4. べりっとはがされる

5. 繰り返し

6. ピンセットで整える感じで抜かれる

(施術師さんがカーテンからでていって)

7. おしりふきシートで自分で(もし気持ち悪かったら)ふく

8. 服を着る

 

って感じです。

 

脇とか足とかもやりたくなってきた

長袖好きなので、脇を剃るのにも興味なかったのですが、

ブラジリアンワックスでやりたくなってきました。

 

本当はいつでも自分でできるように、

砂糖と蜂蜜でつくれるようになりたいんだけど…。

 

いつでも どこでも ひとりで

できることって、好きなんですよね。

 

私が通っているのはこちら

ブラジリアンワックス脱毛のGIMICO de salao

 

隠れ家サロン感あるので、好きな人は好きだと思うし、

大手が好きな方はキツいと思います。

 

私はこういうサロン好きなので合いました。

 

 

そんな感じです。