ハホニコプロジュウロクユ

ハホニコプロジュウロクユ 120ml

f:id:goldenmilk:20150501221939j:plain

油っぽい感じが好きなので、私には合いました。

つやっとしていてまとまりが出る感じです。

髪に塗る感じ。

そして、綺麗に濡れる感じ。

(個人的には、一瞬髪をまとまらせたいだけならコスパとしては九鬼ごま油が少し勝ちます。←こら)

 

重要なのは、つけ続けていると髪を保護してくれる点。

紫外線とかで、髪ってかなり痛んでいるのですね。

 

注意すべき点

髪にオイルが蓄積するので、毎日ではなく、3~4日に1度など、間隔をあけてつけましょう。

美容室でもやってくれる

一番「綺麗にしてもらったなー!感」を感じるのはやっぱりハホニコ。

 

re-hairsalon.com

ここでハホニコやってもらいました。

一つ一つの工程を説明してくれるので実感も涌きます。