欲しいものシリーズ01

f:id:goldenmilk:20150227190229j:plain




毎日3㎞くらい、片道で歩いております。


最寄駅はもっと近いのですが、
スカイツリーまでの大きな一本道がたまらなく好きなので、
毎日楽しいです。


そんなときの通勤靴ですが。

 

 


去年の8月に、

 

「美しい靴を手に入れよう!」と考えて、

 

10月にリーガルのシンプルなローファーを手に入れました。

 

コインローファーです。
ひっそりペニーコインを入れたいですね。



結構考え抜いて購入したので、大切にしたいです。


続いて買うのを楽しみにしているのは、

ニューバランスのグレーのスニーカー。

2012年の冬まで持っていたのですが、

ついに靴の後ろがダメになってしまい、手放してしまったものです。


だから、夏頃にスニーカーは入手したいな。

 

 

いつも片道3kmくらい歩いてますので、そろそろローファーも

痛めつけたくないのですよね。


って、毎日歩くのは楽しいよね
と思った方は、お気に入りの靴を
心に留めつつ
トンっと↓ よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村