2019年11月家計簿5週目+11月締め

11/24(日) スーパー1632

11/25 娯楽費 郵便370 コピー130→500

11/26 パン313

11/27 パン550

11/28 パン156、チャージ1000,キャベツコーンしめじ豆腐キムチ968 チャンピオン320

食費→1124

娯楽費→1320

11/29 書記展500 中華1680 薬湯600→2,780

11/30
12/1 3677 ドンキホーテ 電池、お菓子等(20円多くかいちゃった)

サーバー 39,600 円
f:id:goldenmilk:20191130184513j:image

英語の本990スープセット1132 →2,122、中華3000

 

飲食費→3619

娯楽費→52,999

 

月間

飲食費→21,943

娯楽費→125,768

 

振り返り 

3年間のサーバ代金、オーストラリアのビザ代とあった割には結構落ち着いた仕上がりでした。

中旬に富山(五箇山・展示二つ)を見に行くこともできたし、新幹線も乗れたし。

また、打ち上げでお金が飛ぶのが苦手だったのですが、楽しい時間・有意義な時間だなと思えることが多かったと思う。

お弁当を忘れたときがちょっと痛かったかな。

サーバーは払ってAdobeコンプリートプランはやめてみました。どうなるんだろう…。

たぶんまた戻ると思いますが、一年間経って、必要な作業がなさそうだったので、とりあえずという感じで。7万円(コンプリートプラン代金)は置いておこう…。

また、カードの使い方が上手にできたと思います。

そんな感じでした。