オカダチャイナ会


f:id:goldenmilk:20191002213853j:image

f:id:goldenmilk:20191002213844j:image

f:id:goldenmilk:20191002213816j:image
f:id:goldenmilk:20191002213829j:image


f:id:goldenmilk:20191002213809j:image

チャイナ服を来て、チャイナティーを嗜む会でした!

 

 

オカダちゃんのオーナー力がすごくて、初めての方々とも楽しくおしゃべりできてありがたかったです。

そのあとオカダちゃん、カナメさんと作ることとその周辺の契約とかTIPS公開についてとか話せたのもとても為になった!ありがとうございました。私が考えたことなかったモヤモヤとか、みんなはピンとこないモヤモヤとか、やっぱり同じことしてる人とだけいたら絶対気づけないことに気づけた感じ。

また気軽に知らないことチャレンジしてみたさあるなア。

 

ひとこと: 撮る・撮られるじゃなくても、わいわいその世界を作り込むのは楽しい