TOEIC L&Rでる1000をやっています


f:id:goldenmilk:20190825145946j:image

Abceed というアプリをダウンロードし、少しずつやっています。



f:id:goldenmilk:20190825145928j:image

マークシートがアプリで使えます。

・100問とかを一気に解く(回答が見開き毎あるので、めくるのが大変)

・5問くらいずつ解く(一気に解く感覚が掴みにくい、途中で「採点」にしないといけないので、全問のスコアがわかりにくい)

 

一長一短あり両方やりましたが、後者の方が今のところはいいかな。と思っています

 

間違えたところはアプリの音声のところで間違いのマークが付いているので、私はアプリの分散学習帳に入れて復習しています。

 

 

こんな感じです。