Mon's Cafeと深川不動堂さんと行き方


f:id:goldenmilk:20190613094027j:image

お早うございます✨

 

縁切りで有名な深川不動堂さんに来ました✨☺️

 

もちろん特定の人と、その特定の人に意地悪されてる人もいて、私自身も意地悪されてるし、上は動いてくれないってのもあるんだけど

 

その上で、

 

私自身の雑念とはっきり縁切りしようと思いまして❕

 

その前に、目の前のお店のMon's cafeさんに来れたのもよかったです

 


f:id:goldenmilk:20190613094612j:image

モーニングとラテをチョイス

f:id:goldenmilk:20190613094421j:image

 


f:id:goldenmilk:20190613094647j:image

 

久々に、この、「心を落ち着ける」感に浸っております。

そもそも、こういう雰囲気が好きなのですよね。

 

願いたいこと

私は少し前まで、願い事ってぼんやりしてるタイプでして、漫画「守って守護月天」の影響で、

 

『日頃の感謝』くらいしか祈ってこなかったのですが、(祈るというより感謝する)…。

 

(ただ、最近はわかりやすく

 

商売繁盛

 

を願ってます。わははは)

 

その上で、縁切りであっても、わかりやすく、やりたいこと、願いたいことがあるっていうのはいいことですねー


f:id:goldenmilk:20190613103439j:image

自分のためなのか?

その事態自体は、私よりも、私の大事な同僚に被害があるので、人のために動いてるのかな?と悩みましたが(お祈りはあくまで自分主体の方がいいので)、『あくまで自分の環境をよくする方に心を向けられる』!と、自分で思えたので、来てみました。

 

大丈夫だと思う✨


f:id:goldenmilk:20190613103501j:image

 

深川不動堂(東京別院)さんは

東京メトロ 東西線 門前仲町 出口1から3分です。


f:id:goldenmilk:20190613095333j:image


f:id:goldenmilk:20190613095344j:image

Mon's cafe は目の前です✨


f:id:goldenmilk:20190613095703j:image

 

まとめ  自分のためになるならお祈りも良いでしょう◎