「今日の部屋」を撮影して思ったこと

f:id:goldenmilk:20190608230834j:plain

汚れを夜のうちにとりたい


 

毎朝、クイックルワイパーをかける前に、または、かけた後に、写真を撮りました。

気づいたことはいくつかあります。

 

  • 床にあるものをまとめよう
  • 白い床はどうしても汚れる
  • 同居人が生活している
  • 毎日作っているものが少しずつ変わっていっている
  • カーテン可愛い
  • 床が白くて何もない空間が少しでもあると本当に綺麗
  • ブランケットでつくった座布団いらなかったっぽい(なくなったので)
  • ホワイトボードを玄関に移動したら、実用性も上がったし仕事部屋も綺麗になった
  • 上からドライフラワーのスワッグはとっても可愛い
  • 椅子をこの色にしてよかった
  • 椅子に服をかけると一気に生活感が出ちゃう
  • 製作中の大きな布はぼーんって出ててもあんま気にならない
  • けど、机の下に道具箱あるのはむしろ気になる
  • 透明な霧吹きは気にならない

こんな感じかな!

もう少し続けてみたいと思います。