7泊8日展示旅のパッキング

f:id:goldenmilk:20181113111644j:image

今回は作品を抱えていく関係で、レンタルスーツにパッキング。

 

郵送希望だったのですが、ロストしたケースがあるそうで

友達たちもおすすめのキャリー搬入となりました

 

額の裏側のネジや紐を点検することに時間がかかりましたが、それ以外はスムーズだったので

なかなか私も旅慣れてきました

 

ほぼほぼ作品ばかりのスーツケース。

f:id:goldenmilk:20181113111801p:image

f:id:goldenmilk:20181113112432j:imagef:id:goldenmilk:20181113112442j:image

こんな感じで、リマインダーとトラベラーズに書いたアートリストを見比べます。

 

f:id:goldenmilk:20181113112847p:image

パーソナルケアなどの持ち物はこちら

冬は寒いので、カイロは必需品ですね

 

レンタルしたスーツケースについて

 

f:id:goldenmilk:20181113113153j:image

✔︎アールワイレンタルで指定日に受け取り

✔︎サムソナイト コスモライト 94L レッド

✔︎軽い〜〜!レンタルの箱が届いた時、何も入ってないのかと思って配達員さんを呼び止めちゃったほど…

 

レンタルしたサイト

https://www.ry-rental.com

 

ヤマトで返却出来るのですが、事前に返却日に集荷に来てもらえるように、電話かチャットをお勧めします。

✔︎電話

☎️ http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/send/shuka/yamatobin.html

✔︎クロネコメンバーズからウェブ申し込み

https://shuka.kuronekoyamato.co.jp/shuka_req/TopAction_doInit.action

 

サムソナイトの収納面f:id:goldenmilk:20181113112432j:image

✔︎細長いチャック付きの袋部分が真ん中にあり、この収納はうまく使えなかった

✔︎左手がチャックで閉じることができる

✔︎平らではないので、額などを並べると隙間が出来る。服を上手に敷き詰めればオッケー

✔︎厚みがあまりないように感じた

✔︎アメリカにも持っていける鍵付き

 

全体的に収納しやすかったです

ポーチは2つで、パーソナルケアと電子機器で分けました

 

手に荷物は、軽いマネキンと刺繍の大判作品とリュック

今回PCは持って行きません

 

f:id:goldenmilk:20181113114459j:image

パッキングも、絵を描きながらだと楽しいですね。

 

こんな感じでした

 

ではでは、また次の記事でお会いしましょう