10月19日のdiary

f:id:goldenmilk:20181019154717j:image

えらい目にあった

夜中に急激に吐いて

内科に行って受信拒否され救急車で搬送

(院内で呼ぶな、出て行けと看護師と医者に言われる)

笑えるくらい酷い目にあい

一番辛かったのは会計待ち

脱水で死んでしまわなくて良かった

 

それが1日前の話で、

今朝は元気がなかったけど

昼ごろからなんとかなって

いろいろと

現実的な連絡と

再検査。

感染性胃腸炎が流行っているから嫌われちゃったんだろうね、

気にしなくていいよ」と言われ、ほっとする

歩いてこれるようなら

ここでは、嘔吐でも点滴でも対応できるとのこと

 

現実的なこと対応を

これからしなくては行けないので

先延ばしにしては行けないけど

すくすく育ってくれたニンニクの芽を

大きなバケツに移し替え

心を温めるような必要が

どうしてもあって

バケツを花屋に買いに行った

 

さあ、少しだけ作品づくりをしたい

少しだけ  仕事の日報も確認しよう