9月29日のdiary

f:id:goldenmilk:20180929171941j:imageスケボー、一体どこで乗れば良いかわからないし

下手なんだけど

前の夏からずっと好きでちょこちょこ練習してい

スケボーの本の展示をしているみたいで

行って見たい

 

私の葬式について夫には伝えたのだけど

遺産争奪ビンゴは絶対やってほしい

親しい人にも話していこう

 

カラッと乾いた金曜日

洗濯をしておいて良かったよ

 

展示の図面をプロにお願いしたいと思って

ふと 昔バーで会った人を思い出した

こういうのがバーのいいところ

相談してみようかしら

 

今日は美味しかったお米を当てるという仕事をした

多分パール米だと思うんだけど

コシヒカリでもちもちしていなくて固いのは

炊き方にもよるのかもしれないね

毎日思いがけない仕事をして

お金をもらっているな

 

今読んでいるちゃんもも◎の小説

うまく他人を思い通りに動かせる人たちが登場人物なのに

みんな 何か満ち足りない顔をしてる

サイコパスだと思った女性の中身が

純真で恋にときめいていて

サイコパス

心の声を聞いているみたいな気持ちになったよ