9月28日のdiary

f:id:goldenmilk:20180928162646j:image

もやもやがあったので10個ものを捨てた

無情で無慈悲だときつい気持ちになりそうだけど

やっぱり目の前のことに集中することが

今までやったことを肯定するし(過去)

これからの時間の可能性を広げるよね(未来)

 

押入れの中も整理できたよ

 

味噌豚と味噌鳥を買って蒸したのだけど

美味しいね

味噌だけでご飯二杯食べた、遅めの昼食

 

雑草、あまりに元気すぎて

雑草というよりも

💐花束

 

朝は駐在院にいって展示のフライヤーを置いてもらい、

貯金と家賃の入金

皮膚科の診察

壺で薬を出して良いですかと言われて私の脳をよぎったのはもちろん

🏺

 

f:id:goldenmilk:20180928164243j:image

本屋さんにいって受け取った予約の本をめくり

勉強と題してホワイトボードで読んでいる本の

SVO構文解説を書き

自己満足

 

f:id:goldenmilk:20180928164233j:image

メイクのこと

サマーっぽい トゥルーピンクのアイシャドウと

口紅で統一感を出したよ

私は目の下に青クマができるし小鼻の横が赤くなるので

スプリングだと思うんだけど

髪はマットなので

サマーより だと思うんだよな

 

似合わない服もいっぱい着てから

30歳になりたいので

パーソナルカラーの答え合わせはお預け

 

 

さあ

唐辛子の縫いぐるみを作ろう

豆餅でも焼きながら