9月12日のdiary

f:id:goldenmilk:20180912195706j:image

ジャンプで連載のアクタージュ

おそらく4巻から劇的に面白くなり

そこから入ってもついて行ける ので

みなさん読んでください

演劇編、面白いはず

こんな風な天才になれたら良いのになというのを

体現しており

そんなわけないだろと

突っ込みたい気持ちを沸かせてくれる

ガラスの仮面のノリで読むとよろしい

 

今日は洗濯回して

夫と出かけ、私は布の買い出しに

今日

レシート記帳を9月分できたので

本当に自分を褒めてあげたい

買い出しもして

疲れたので星乃コーヒーでホットミルクと

フレンチトースト

 

今朝からハングルを復習している

毎日ハングルのNHKテキストを購入して

予約し自動再生にしたので

ラジオの声で起きた

これはなかなか良い

パッチムを思い出すのに少しかかった

韓国での展示まで二ヶ月だけど

あと一ヶ月!という気分で行こう

 

布の購入金額を見つめていると

自分の家計簿の中で

家賃と税金の次に多いのは

作品制作費で

自分の人生を体現しているようだ

一時期なんとか減らそうとしていたけど

結局貯めていた素材を少しずつ使いまわしただけで

やっぱり私のお金の使いどころは制作費だろう

 

毎日何も進んでいないような気分になって不安になるけど

自信はあるよ

不安と自信を一緒に持っているのは良いところだと思う

 

明日には麻疹の抗体検査の結果を取りに行かないと