9月2日のdiary

f:id:goldenmilk:20180902223820j:imagef:id:goldenmilk:20180902223830j:image

今日は午前便の荒渡厳BOXとコンタクトが到着し、 安心してリーヘアサロンへ

髪のゴールドが目立ってきたので秋らしいボルドー

紫より朱色が好きなんですと伝えつつ、 モチを考えて青みもいれることに

良い色になりました

 

帰ってきて、山形のつや姫が炊きあがっていたので、 荒渡さんのトウモロコシと一緒に食べた

茹で上げたトウモロコシ美味しくて言葉に詰まる

夫の分のこさなくてはと思いつつ、現時点では危ない

お休みの日にたまにやるお昼寝をしたら、汗びっしょり

 

 

美容室の雑誌で見た「タリーと私の秘密の時間」 を検索したら近くで45分後に始まるとのことで、メトロに乗った

 

ネタバレがあります
ネタバレがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し不思議な映画
タリーが水原希子ちゃんや木村カエラちゃんみたいなフワフワ感
子育て中の方はPTSDになるかも

内容としては怖い内容ではない
しかし、育児の成功?のために、ラストが「二度と逃げない夫」 を用意しないといけないのはつらいだろうと思った
完璧な夫はどこにもいないんだし
それこそ、 二人とも逃げられるためにシッターは最高みたいな感じかと思って た
うーん 最後は良い落ちみたいにしてたけど 個人的には金持ちの兄は最高っていう身もふたもない落ちでも良かったのだけど