8月27日のdiary

f:id:goldenmilk:20180827212638j:image

朝起きて風疹抗体検査へ

歯医者にマウスピースを作りに行くものの、保険証変更のレセプト発行について話して、午後は予約でいっぱいなのでまた午前に来ることに

多く働いたり休み続けたりできる今のスタイルは好きだけど

国保やけんぽがそれにぜんぜんついてきてくれない

 

 

 

f:id:goldenmilk:20180827212704j:image

ちなみにお昼ご飯は大好きなパン屋さんのピザトーストといちじくとチョコのパンを買った

 

 

 

自由には責任が伴うということの「責任」がこんな形であるなんて思わない

私はスーパーウーマンじゃないしスーパーウーマンを求められなくて良い

自分で決めて、社会と友人と家族、そして新しい家族や共同体たちの形によって

尊厳が尊重されていきてる

それは私だけではなくみんなそうだ

 


刺繍をして着ぐるみをすこしすすめた

 

f:id:goldenmilk:20180827212721j:imagef:id:goldenmilk:20180827212726j:image
眼科にやっと行った

そのあとLUSHの天使の優しさという洗顔を久々に

 


夏から秋の肌になっていくよね

 


布屋へ

特殊生地のフロア なかなかいい

ラメ生地を購入

面白いのでみんなアルタに行こう

 

f:id:goldenmilk:20180827212752j:image
そしてオカマルトへ

ハッテン場のシャワー、本、日焼け、お茶、簡体についてを話す

 


雷がすごい日