最近の時間割

f:id:goldenmilk:20180524222411j:plain

f:id:goldenmilk:20180524221152p:plain

これがいわゆる休日の時間割。

ひたすら漫画を読む日。

14時くらいにおやつが入って、その後だらだらし続けるときもあります。

 

9:00  顔を洗って祈って着替えて単語やって、朝食食べて昼食連続食べることもある

12:00くらいに出発して2時間は勉強して、そのあとおやつを買って帰る。美味しい和菓子屋さんが近くにいっぱいある。

インターネットして漫画読んで漫画考察読んで…という、この辺は書くのをためらいそうになったけど、私にはこんな日もあるのです。こういう日は達成感あるよ。

 

 

ちなみに、コンシェルジュをやる日は結構ひどい…と思ったけど、書き出してみるとただシンプルなだけだな。

 

9:00 起床。ひたすら髪を整えて、メイクする。最低限洗顔と祈るのは忘れずに

10:00 出発できたらいいけどいつもギリギリ

11:00〜14:00 仕事

14:00〜15:00 勉強しつつ昼食、化粧直し

15:00〜20:00 仕事

野菜などかって帰って食べる。帰ってすぐお味噌汁飲むのがポイント。

お味噌汁飲んだあと元気だったらお風呂入れてる間にごはん作って食べたりお弁当作る。

お風呂に入る。体を洗うというより、体を温める。

正直21:30くらいに眠くなって寝ちゃう。

 

 

というわけで、最近の時間割 でした。おやすみなさ〜い。