譲ってはいけない、そして死ぬときにはあげたものだけが残る

f:id:goldenmilk:20180515233259j:plain

5月15日からの30days challengeは、

 

「ここは譲っちゃダメ!」っていうのを見極めて、「譲らない」こと!

 

 

譲っちゃダメなことに敏感になること。そして、譲っちゃダメなときに、譲りそうになってしまったら、なんらかの巻き込まれなくても良いエネルギーに巻き込まれてるってことに気づくことができるんじゃないかな・・・?って思っています。

 

譲ってはいけないことをしっかり譲らないためには、言葉尻だけをとらえずに、直感を研ぎ澄ませておくこと。

 

私にとってゆずれないことは何?

 

レモンスカッシュのような、爽やかな香りのするものを、譲ってはいけないような気がする。大きな自由。

 

譲らなかった分、誰か(遠くの誰かでも良い)が本当に必要としているものをあげるようにする。私は私が良いなと感じるものを作ることが、遠いどこかのだれかに繋がっていくようだと思う。

 

30日間のチャレンジ。「ここは譲っちゃダメ!」っていうのを見極められるような30日間にできるように、気をつけます。