勉学は祈り、祈ることが出来ることは幸い

f:id:goldenmilk:20180511222522j:plain

人参玉葱鳥むね、アボカド高菜、パセリ

四日間、英語の勉強を中心に日々を過ごしています。

 

このように過ごせることは、かけがえのない時間だと思うし、学ぶことが私の人生の本分かもしれません。

 

9:00  朝 洗濯、掃除、身支度、単語、神棚へお供えなど

10:00  納豆、昼食

11:00  出発

12:00〜15:00  勉強

16:00  コーヒーとおやつとちょっと夕食、掃除、小説作品の印刷

17:30〜18:30  勉強

このあとは帰宅して漫画読んだり刺繍したり友人の展示を見に行ったり。

 

 

「推しが武道館に行ったら死ぬ」に新刊が出ていて嬉しかったです。刺繍のヒントに気づけたのも良かった。いつもこんな風に勉強出来るわけじゃないんですが、たまたま良い習慣づくりが出来ました。そういうことに気づけた日でした。