【失敗】Instagramに動画をアップするときは初めの一瞬の画像が重要【黒かった】

f:id:goldenmilk:20180327121623p:plain

 

Instagramに、編集した動画を意気揚々とアップしたんですけどね。

 

 

最初に題字を入れていたので、最初の瞬間黒い画面なんです。

そうすると、シェアされる時もホーム画面に載る時も画面が真っ黒。

 

これは失敗したなあと思いました。

 

 

動画作成後のアップロード

私はメールで送るかgooglephotoからスマホでアップしています。

 

photos.google.com

 

動画を検索して、「共有」ボタンから、Instagramを選んでシェア。

 

ハッシュタグ

動画で使ったハッシュタグです。

フォローしてね!とかは苦手なんですが、そういうハッシュタグもあります(#followme)

 

Instagramに動画をアップするときは最初の画像が大事ということに気づけた日でした。

 

 

www.instagram.com