畳6畳、洋室3畳に引っ越しました

f:id:goldenmilk:20180209174245j:plain

 

最近はbloggerにも書いています。

 

どっちにしようかと悩んだりしたのですが

 

なんのことはない、

 

私のブログも

 

わたしの日々も

 

 

私が私でカスタマイズ可能なのだと

 

 

きづいてから、

 

どっちにも書く!というスタイルです。

f:id:goldenmilk:20180209182331j:plain

 

部屋。

f:id:goldenmilk:20180209180658j:plain

 

12月、家計は

 

黒字!

 

 

ほとんど展示や売り上げの黒字でした。

 

 

引っ越しは、きちんとお金を貯めてから。

 

そう、目標を立てていたので、

 

叶ってよかったです。

f:id:goldenmilk:20180209182410j:plain

 

なんていい間取り!と、帰ってくるたびに思います。

 

 

引っ越しをして一週間、ますますいい間取りですねと、部屋に話しかけたくなるような、そういう日々です。

 

  

まず、私が軍事境界線に行って展示をしたり、バスに酔ってる間、夫は、出会ったアーティストグループの例の家に住んでいました。

 

 

やっと、ぼちぼち、生活スタートです。

 

私は、小さい頃から色んなところに住んできましたが、環境が変わるたびに、ウジウジしていた方だと思います。それを、もっと受け入れられたらよかった。環境が変わるのは好きだけど、その前後は弱気になったり、気持ちが沈んだりするのは、なんてことはない、自分の特性なんだと思います。

 

 

引っ越しは、2ヶ月ほど待って、お金貯めて、いつも展示のトラックお願いしているところにお願いしました。

小さい箱にいっぱい詰めて、ちょっと失敗したかも。まとめればよかったですね。

 

 

 

畳6畳、洋室3畳を駆使して、美味しいものを作り、日当たりを楽しみながら暮らしたいと思います。