ソウル1

韓国のハッチョン(北の方のハッチョン)での展示とツアーが終わり、15時頃ホンデという、空港から1時間くらいの場所につきました。

留学中はホンデの寄宿舎にいたので、馴染みのある街です。フライトまで少し時間があったので、仲良しのデザイナーの友人二人に、テキストを送ってみました。

展示のために韓国に来ていたし、滞在はソウルではなかったし、スケジュールが動くこともあるだろうと思っていたので、FBで韓国に行きますと投稿はしていたものの、個人的には約束を作っていませんでした。

急だし、みんなお仕事だろうなとは思いましたが、これもタイミングだし、と思っていたら、ひとり、Sちゃんと会うことができました。
f:id:goldenmilk:20171114163043j:plain

ハロウィーンの日でしたが、渋谷ほどは盛り上がっていなかったかな?

Sの授業が終わるまで、じたばたせず、ホンデの大学のベンチのなれた場所で少し休憩して、おすすめのホットチョコレートやさんにいきました。


美味しかったです。おすすめ✨

가나슈블랫
493-16 Yeonnam-dong, Mapo-gu, Seoul
02-6014-1017
https://goo.gl/maps/DuzVR56i3oz