【無料配布】10月6日の満月の為の絵を配布します

待ち受けに使うもよし、切ってコラージュして、

牡羊座満月のインスピレーションを高めるもよし☆

 

実は、明日9月30日は、江戸時代の庚申講で60日に1度、眠らずに徹夜して、身体の中の虫が閻魔様に日頃の悪事の告げ口をされないようにしていた日!そして、9月最後の日。

 

毎月9月30日ってわけじゃないですよ!60日に1度。に、徹夜していた人々の可笑しみを想像してみるのも楽しいかも!私は徹夜せずに寝ます!

ちなみに、金藤は庚申に関する小説を書いていま~す!20日に本になるよ

 

10月6日の満月でスッキリするためのコラージュなどに、良かったら使ってみてくださいね

f:id:goldenmilk:20170929135126j:plain

f:id:goldenmilk:20170929134220j:plain

f:id:goldenmilk:20170929134219j:plain

f:id:goldenmilk:20170929134222j:plain

f:id:goldenmilk:20170929134223j:plain

f:id:goldenmilk:20170929134224j:plain

f:id:goldenmilk:20170929134226j:plain

f:id:goldenmilk:20170929134240j:plain