裏切らないモノ、30days fitness challenge ビフォアアフター

「最近、掃除は裏切らないなあ、と感じる。」と発言してから一ヶ月。

#30DFC こと 30days fitness challengeを完了しましたのでお知らせいたします!

play.google.com

Before

 

 f:id:goldenmilk:20170810102053j:plain

after

f:id:goldenmilk:20170810085040j:plain

ちなみに、脱ぐと・・・

f:id:goldenmilk:20170810085354j:plain

おお、縦線軽く入ってますね。

 

 

そして、少し拡大図を。

Before

f:id:goldenmilk:20170809230017j:plain

 

after

f:id:goldenmilk:20170809232251j:plain

 

では、振り返りを

  • 朝8時〜9時の間に行っていました
  • 一番きつかったのはBalletTwists

f:id:goldenmilk:20170809232538p:plain

f:id:goldenmilk:20170809232547p:plain

  • 休みの日はほんとに休んでました
  • 毎日ツイートしてました

  • お尻の皮がむけました 笑
  • 無理せず、たまにクッション的なものをつかってズルしたり、適当にやることもありました

 

そんな感じで、fitnesschallenge無事完了できました!

しみじみ、楽しかったなあ。

 

なんか、くびれとかはそんな変化ないやん!って思ったんですが、よくよく見ると、お腹の存在感が、丹田を感じられるような形で、「きちんと筋肉で体を支えている」感があります。この筋肉を駆使して、明日も掃除を頑張ろう 笑

 

というわけで、7月15日あたりから初めて8月9日に完了したchallengeでした。

 

ーーー

2017-07-15

 

最近、掃除は裏切らないなあ、と感じる。」

f:id:goldenmilk:20170715180704j:plain

あと、筋肉も裏切らない。
ちょっと本格的にやってBefore After晒したい。

 

あと、ジャストフィットの下着も裏切らない。

最高。外側が白シャツ短パンでも様になる。

 

裏切らないモノを書いてみます。

 

  • 掃除
  • ハンガーでの収納
  • お客様用布団カバー
  • 鶏肉の塩漬け
  • 梅酒
  • 友人へのプレゼント
  • 腹筋
  • 電動歯ブラシ
  • ローファー
  • 赤ネイル
  • 生姜とはちみつのシロップ

 

うむ。今日も軽くクランチです。