もしも自分の人生をありのままに知ろうとできたなら

f:id:goldenmilk:20170613175609j:plain

 

2017-06-13

もしも自分の人生をありのままに知ろうとできたなら、

組み立てるのはとても簡単です。

 

私の場合は、心が揺さぶられるような作品を作り続けたいと、それが夢であり、
いつも思っていることです。海を越え、概念を超え。ぞわぞわとするような、感極まるような。

 

作品によって誰かの心に刺さっていきたい。海に学び、宙に学び。ミュージカルを見て心動かされ、アートワークでかかわりたい。虫の生態調査についていって、助成をもらい、豊かな予算で、作品が作りたい。

 

そして、自分の心も、世界を知ることによって、開かれて行きたい。

f:id:goldenmilk:20170613175733j:plain

作品を見るだけじゃなくて、ただ、とても精巧に作られた蒔絵に感激したり、アメ横の豚足にびっくりしたりするようなことが、自分の人生をしっかり揺さぶってくれる日々です。