金曜日はお金と仲良くする日

昨日は満月でしたね。

f:id:goldenmilk:20170512105648j:plain

今日は金曜日ですね!

お金と仲良くするためには、身綺麗にすることが欠かせないですね^^

 

金曜日は、一週間のうちで一番身だしなみに気をつける日で、
パーティーなどにも積極的に出かけるようにしています。

 

眼鏡も赤色の眼鏡に新調して、気分もアガってます✨

 

お金の支払いなどがあったら金曜日のうちに済ませることが多いです。

財布も綺麗に掃除して、使わないものは破棄!

 

お化粧についてですが、最近はご機嫌そうに見える顔を目指しています。

レブロンのハイライトで鼻頭と眉の上をキラキラに光らせたり、

キリッとした眉というよりも、ほわ~んと、笑った時に
仏様っぽくみえるような、抜け感を大事にしています。

ピアスは、急いでいるとしなかったりもするのですが、金曜日はここぞと

ばかりにつけます!

 

手作りの金色の枝のようなピアスに、黄色のタッセル。

 

f:id:goldenmilk:20170512110650j:plain

 

支払うべきものはしっかり支払って、今日もお金と仲良くする日にしますね:)