読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOLDENMILK

私が趣味で集めている生活用品と仕事道具について書いています。ほかの趣味はStund up paddle, 30days yoga,30days squat, Drawingなど。

PCスティックについていた「マカフィー® アンチウイルス プラス」のプロダクトキーが読めなかったのでマカフィーにサポートしてもらいました

f:id:goldenmilk:20170329113735j:plain

お問合せ窓口はこちらから

インテル セキュリティ カスタマーサービスへのお問い合わせ方法 - マカフィー

 

◇最初の誤解


😃「大変恐れ入りますが、ご申告内容より製品名が[Intel compute stick ]との事でございますがこちらは、マカフィー製品ではございませんので
該当の部署へお問い合わせいただけますでしょうか。」

 

f:id:goldenmilk:20160328173853j:plain(…そうなのかな…?一応、もう一度確認してみよう…)

 

f:id:goldenmilk:20160328173853j:plain「ありがとうございます。
今回お問合せさせていただいているのはマカフィーのカードの銀色の部分をこすって剥がすと出てくる番号がにじんで見えない件についてなのですが、
こちらもマカフィー製品ではないのでしょうか?」

 


😃「今一度ご案内致しますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご購入されました「インテル® Compute Stick」マカフィー製品のスクラッチのサービスが添付されている状況にあり、
1つのスクラッチの情報が確認出来かねる状況かと存じます。

ご申告の通り「インテル® Compute Stick」には、McAfee® AntiVirus Plusが搭載されていることも確認が出来ておりますのでご安心下さいませ。

つきましては、この度スクラッチの内容が確認出来かねるということで、
お忙しい中大変恐れ入りますが、詳しい状況を弊社でも確認させていただきたく存じますので、
失敗されましたスクラッチを画像として保存し、本メールへ添付いただけますでしょうか。」

 

 

◇スクラッチの添付

 

f:id:goldenmilk:20160328173853j:plain「ありがとうございます!添付いたしました」

😃「画像の内容を確認致しましたところ、「マカフィー® アンチウイルス プラス」の1年版がご利用頂けるプロダクトキーがスクラッチ内に記載されております。
この度は、スクラッチ内容が確認出来かねる状況に、ご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

つきましては、「マカフィー® アンチウイルス プラス」の1年版のご用意を弊社にてご対応致しますので宜しくお願い致します。」

 

◇期間延長の意思確認

再度意思確認のメールをもらい、返信しました。

 

ちょっとしたことではありますが、みなさんの参考になれば幸いです。

 

スティック型パソコン インテルCompute Stick