肌うるうる、髪ツヤツヤが、乙女のねがい…

f:id:goldenmilk:20170215172432j:plain

 

ここ最近はカラフルバレッタが好きで、よく髪につけています。

2日に1日は塩風呂に入ってよく汗をかいてから髪を洗うことを意識しているからか、

髪はわりと扱いやすく、天然パーマと縮毛矯正のいいところを生かせる状態になっているなって実感しています♡

 

洗顔は

 

f:id:goldenmilk:20170215172439j:plain

f:id:goldenmilk:20170215172436j:plain

f:id:goldenmilk:20170215172438j:plain

洗顔前に化粧落としオイル→蜂蜜→洗顔という工程です。

これは朝も同じです。

オイルで汚れをおとしてから蜂蜜で潤わせると、もちもちした

肌に近づくな~と思っています。オイルは、夏はココナッツオイルにするときもあります。

 

やっぱり美容は楽しいですよね。

工程がとても多いわけではないのですが、

この3ステップを続けていきたいなと思っています。

 

things:蜂蜜, あわあわネット, 洗顔粉, メイク落としオイル, バレッタ