作業用棚を片付けました

f:id:goldenmilk:20170721182855j:plain

2017-07-21

てばやく取り付けた作業用棚。
手早く取り外しました。
これから、小さい絵画作品の部品にする予定です。
さっと取り付けて、さっと取り外せる。
こういうことって、ストレスフリーで楽しいです。

―――

f:id:goldenmilk:20161107131335j:plain

2016-11-07
作業用棚をDIY、余った木で作ってみました。

また気が向いたら、ぼちぼち、ヤスリ掛けなどをします。

 

瓶を使うと素材の仕分けがしやすいのですが、朝は光も入って綺麗なんです。

袋をつるすやり方は、野外で机の裏にビニール服をつるしているときに思いついたアイディアです。心なしか以前より仕事しやすい気がします。昼は光が入る過ぎるくらい入ります。気を付けないとモノがあふれそうですが、あまりたくさん重いモノを乗せられなそうなので、ちょうどいい感じです。