ピーピースルーF

f:id:goldenmilk:20161021102320j:plain

 

パイプの臭さが気になって購入したピーピースルーF。風呂場の排水溝にまいて、38度の湯で流し込んだ。トイレやキッチンもスッキリしました。

 

家は自分の体みたいなモノで、やはり掃除をして風通しをよくしてあると、

体調も運気も心なしか良くなるような気がします。

 

「お湯」というのは本当に便利で、モノを綺麗にしてくれるというか、

リセットさせてくれるモノのようですね。

私の好きなモノのなかに「お湯」があります。

 

2016.10.20
再購入しました。

今はシンク・風呂・トイレ・使っていない洗濯機を置く部分の排水溝・ベランダ排水溝 に使っています。
自分の家計簿を見直すとわかるけど、私は「衛生費」にお金をよく使います。衛生費は集計すると28.6%だった。