
GOLDENMILK

私が趣味で集めている生活用品と仕事道具について書いています。ほかの趣味はStund up paddle, 30days yoga,30days squat, Drawingなど。

the honey lady

私の食事 こんな感じです 2

豪快に手抜き

f:id:goldenmilk:20160602173546j:plain

ピーマン生ハムまき

zaqiちゃんという友人の十八番。

彼女が作るとピーマンの部分がもっと細切りで美味しい。

共同生活をしたことがあると、料理のレパートリー増えていいよね。

ちなみに左上は大葉と生ハム。

おはぎさんのついったーよりアイデアを少し拝借。

おはぎ@Kindle版も発売中 on Twitter: "最近はまってる雑な食べ物の図解。スナック感覚で食べてる。 https://t.co/nF9VpCAV0a"

 

 

小魚

よく、お菓子やドリンクの差し入れをいただき、

わーいと喜んでいる次第だが。

今日はどうにも肩が痛くていけないなという日だったのですが、

小魚の差し入れを頂いてすっと気分転換し、しゃっきりしました。

川に散歩にいっても炭酸水飲んでもコーヒー飲んでも

このもやっとした痛みが片付かなくて

もやもやしていたところの小魚。

美味しいですね。

f:id:goldenmilk:20160602173930j:plain

気分転換に1日1川。

桜の木がこんなに生い茂ってまあ。

 

レモンミント

f:id:goldenmilk:20160602174107j:plain

レモンは砂糖漬けを使い切り。ミントは葉を一枚一枚とって洗って。

この季節うまいですよ。

炭酸買ってこようかな。

 

f:id:goldenmilk:20160602174317j:plain

左からミント、トマト、シソ。

育ててるものとは別ですが可愛いもんです。