朝は浜金谷のエドモンズで過ごそう

f:id:goldenmilk:20160229103151j:plain

イベントで千葉の金谷に宿泊しました。

f:id:goldenmilk:20160229103253j:plain

フラッグ制作をしたのですが、その朝連れて行っていただいたのが

合掌造りのコーヒー屋さん、えどもんず。

f:id:goldenmilk:20160229104953j:plain

お店はマスターのエドモンドさんひとりで切り盛りしています。

 

ブルーマウンテンコーヒーとバウムを頼み、金谷の街中から集まってくる骨董品や美術品を鑑賞。2階も見せてくれました。山も海も近くにある金谷は、やはり文化の街なんだと納得しました。

 

f:id:goldenmilk:20160229105100j:plain

マシンを手押しするみんな。

ゆったりした朝を過ごせて、午後のイベントも楽しめました。

 

極上挽きたての味を、みなさんもどうぞ。

 

cafe edomons