ある1日の過ごし方

simplelife.agi-to.jp

 

こちらのAkieさんの試みが面白かったので、私も書いてみます。

第二弾です。

2017-08-04

f:id:goldenmilk:20170804124441j:plain

 

制作は、昨日2セット作りました。

1セットにつき、短編小説2500字+ドローイング3枚ほど。
こまごまと入金確認だったりメール対応などもしています。

1セットやると、本当に「自分の能力を今日はしっかり使い果たした!」感があるので、こういう日はもう遊びに行ったりもできないんですが、充実した日だなあと思います。

 

ーーー

第一弾です。

2016-02-15


「平日の理想的な時間割」についてはこちら

そして、今日は上弦の月ですね。理想と現実の折り合い地点を考えるのに優れた日のように思います。


ミーハーで変化を好むので、ここに記したことがまた変わる気もします。

 【午前】

  • 8:00
    起床
  • 8:00-8:30
    白湯を沸かして飲む、ごま油うがい、軽く朝食の下準備。洗顔、軽くお化粧、ピアスをつける
  • 8:30⁻9:00
    ヨガ(大体15分くらいです)
  • 9:00⁻10:00
    朝食を済ませてシンク磨き、床磨き、洗濯
  • 10:00-12:00
    仕事
    ドローイングを描いて調子をつけることが多いです。

【午後】

  • 12:00 – 13:00
    自炊と昼食
  • 13:00 – 13:30
    Daily Dictation
  • 13:30 – 14:00
    読書と休憩
  • 14:00 – 16:30
    仕事
  • 16:30 – 18:00
    お化粧、展示を見に行ったり※
  • 18:00 – 18:30
    寿司など
  • 18:30 – 20:00
    仕事
  • 20:00 – 21:30
    インターネット、企画を書き、スカイプ会議など
  • 21:30 – 22:00
    シャワーなど
  • 22:00-22:10
    ヨガ
  • 22:10 – 23:00
    ドローイングなど
  • 23:00ごろ
    就寝

※打ち合わせがあったり、買い出しにでたりと忙しい日は出かける前に身支度を整えます。

 

こんな感じです。
自分で見てもちょっとあわただしいです。

レセプションがあったり交流会に顔を出すときはもっと夜遅くなります。

また、早起きな時は5:00に起きて22:00に寝ます。

 

Akieさん、ありがとうございました。

 

simplelife.agi-to.jp