毛糸の帽子

f:id:goldenmilk:20151117125824j:plain

毛糸の帽子、耳を温めるために購入しました。
白とかも考えたのですが。
でも、ちょっと「ゴミを減らす」にどんどん興味が向いているので、
この冬が終わったら毛糸をほどいてアクリルスポンジとしても使えるかも、
と思って、この素材とこの色にしてみました。

バッジは、友人がビーズでつくってくれた手作りで、
後ろの安全ピンが一度壊れたのですが、他の物にかえて使っています。

壁、天井がやや斜めになってる部分が写っていて、ちょっと生活感ありますね。
生活感というか、部屋の情けない感じのパーツ、好きです。

《Brand》coucou

id:levites そうなんですよね。手芸部だった子が作ってくれました。自分の心を見てくれているようないいデザインだと思います。