ピーターパンバスは予約しておくと半額

日本の高速バスて最近はプリントアウトした紙を持っていかなくてもスマホで予約メールを見せれば大丈夫だったりするのですが、ピーターパンバスはプリントアウトした紙を見せないとダメみたいです。

f:id:goldenmilk:20150921004831j:plain
受付↑(事前予約してあるので利用する必要ありませんが、ビビリなのでゲートナンバーを聞きに行きました。今回はgate84でしたがまた変わることもあると思うので、みなさん現地で聞いてください。)

《出発地》
Port Authority(ニューヨークシティ)

《目的地》
Boston

《利用バス》
ピーターパンバス
https://peterpanbus.com

Wi-Fi
あり。今、バスに乗りながら書いてます。

《乗り心地》
4列高速バスの形式は日本と変わらないのでやや窮屈ですが、車高が高いぶん窓も大きく、乗っていて気持ちいいです。

《情報を聞いた人》
The artist student league のスタッフの方

ちなみに事前予約しなくても空きがあれば乗せてもらえるのですが、やはり予約で半額がお勧めです。