GOLDENMILK

私が趣味で集めている生活用品と仕事道具について書いています。「楽しいことをリラックスして」がテーマ。Goldenmilkとは、ウコン入りのプロテインって感じです。

レッドファミリー

http://redfamily.gaga.ne.jp

レッドファミリー見ました。

f:id:goldenmilk:20150811211830p:plain

脱北スパイモノなのですが、キムギドグ氏にしては救いのある終わり方。


こういう、ハラハラするリズムを、生活の中に入れたいなーという時に良いです。映画によって人生のリズムを調整する、みたいな。湿っぽかったりサラサラした感覚でいすぎてるなー、というときには、グサグサ激しいのを見たくなります。

「レッド・ファミリー(字幕版)」をチェック http://play.google.com/store/movies/details?id=mbhUF8HVLuk





全体的になぜか男性がたよりない…。徴兵行ったことなさそう…。
わりとわかりやすい展開です。

偽家族はもう少し上っ面幸せにしてるシーンがないと、隣の家のおばあちゃんが「幸せそうね~~~」って言うのが説明ゼリフに聞こえちゃいますね!

さて、それにしても女性陣が可愛い…。隣のおうちの奥さんも毎回衣装替えして、可愛い(*´`)

指示内容にボロありすぎることとか、遂行の仕方や手口も適当なのでツッコミどころありすぎですが、役の心情をわかりやすくするためですかね。


ラスト

彼女は娘役のコではなくてその妹(工作員)なんじゃないかしら。まあ娘そのものでも感動的だけどね。。