ペイントグッズ

屋外ペインティングは脚を使いますね…。
脚がスクワットチャレンジ並に疲労しています。

https://instagram.com/p/6JXsMdhhOw/

さて、そんなペイントの際の持ち物を公開します。

今回は1000×800(mm)なので、小さいペンキ缶(耐酸性雨)がふたつです。

筆も、ラウンドのみ持ってきました。

あとはラジオで、今日はアメリカントップ40聞いてました。

忘れちゃいけないのは脚立ですかね。

今回は最高位置2700mmなので、ちっちゃいステップです。

しっかり描くけど、今回は意外と荷物が少なかったので、記事にまとめてみました。屋外ペイントは皆さんが見てくれるのでパワー出ますね。https://instagram.com/p/6JXmyIBhOg/

曳舟駅から徒歩2-3分のカフェ「さぶたけ」さんで描いてますので、是非見てくださいねー
https://instagram.com/p/6KSUUdhhNj/
Instagram