高崎駅の待合はとてもいい雰囲気!

f:id:goldenmilk:20150627150524j:plain

だるまさんの聖地、高崎駅で乗り換えです!
新幹線のほうの待合室に寄ったら、かなり過ごしやすかったです。

BECK’Sが併設されていて、充電できる!

待っているあいだにコーヒーなどを購入し、コンセント利用をするなんていかがでしょうか!

しかも6つほど設置されているので、争いも起こらなそうです!

店と待合室が地続きで、変な壁がなくミニマルな感じがします。


床が木の模様のシート

これも気が利いてるなと思います。

お土産をディスプレイしている台が木なので、雰囲気がマッチしています!椅子も木だったり薄いグリーンの布張りだったりしてオシャレです。カフェによくあるカバン入れまでありました!

f:id:goldenmilk:20150627150843j:plain

チラシ入れがうざくない!

チラシって、ディスプレイによってこんなにも変わるんだなと実感しました!

f:id:goldenmilk:20150627151248j:plain


では、群馬を楽しんできますね~~~