手放したものシリーズ12

持ち物リストを作っているので、手放したものもわかりやすくなってきました。
 
手放したもの→
34, ピューラー|Peeler
砂糖、鶏がらスープのもと
39, 使い捨てカップ|disposable cups
97, アジアン茶色スカート
78, モスグリーン ショートパンツ
79, Aylesbury tokyo style ワンピース
82, OLIVE des OLIVE ショートパンツ
205, 則妙 小 優彩 作
225, 紫陽花 紫陽花鉢
226, ガーデンシクラメン|a garden cyclamen
224, ミント ミント鉢
87, B.L.U.E. 柄 青スカート
貝殻
186, 亀玩具
無印良品カットコットン→手放しました
FANCLシャンプー→手放しました
 
というわけで、シャンプーを手放してみたので、この夏は湯シャン+牛乳石鹸にチャレンジ。
また、重曹は使い切ったところでNANOXという洗剤を購入しました。
やっぱり洗剤は洗った後のさっぱり感といい香りが気分いいです。
こちらの世代は消臭成分の香りもそんなにきつくはないです。
 

次世代(新しいバージョン)も出ていますが、私は昔のほうが匂いが優しくて

好きですね。